ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

伊集院光のオールナイトニッポンですって!!

先日のエントリウンナンオールナイトニッポンに触れていましたが……

 

natalie.mu

 

地元のAM局では聴けなかった番組が多々ありました。ただなんとか夜になると微弱なニッポン放送の電波をキャッチできていたんです。

そこでよく聞いていたのが「伊集院光Oh!デカナイト」でした。

その番組で彼の存在を知り、夜はずっと聴いていたのを覚えています。

 

で、オールナイトニッポン55時間スペシャルの人枠がこの人選となりました。

テーマはオールナイトニッポン2部ということで、私が聴いていた時期は1時から3時が一部、3時から5時は2部でした。

この感覚も懐かしいし、2部パーソナリティも集まってくるようです。

石川よしひろさんとか、久保コージさんとか懐かしい!加藤いずみさんなんてウンナンオールナイトニッポンの後枠でしたから、ちょっと聴いていたぐらいです。

 

伊集院さんの枠は日曜日ということで……今週土日は正座してラジオになりそうな予感です。

 

ちなみに地元のAM局では2部の時間は「いすゞ 歌うヘッドライト」が放送されていました。

あの番組の雰囲気も独特でしたねぇw