ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

今年の辛辛魚 ~ 多分もう無理

しばらく前に購入していたのですが、ずっと棚に上げていた冬の風物詩、辛辛魚カップ麺ですが……本日その封が切られました。

 

できたものがこちらでございます。

赤いですねー!!!

 

生卵は写っていますが、他にももやし、海苔、ご飯、そして牛乳を脇を固めていざ実食でございます。

 

美味しかったんです……でもね辛い

当たり前なんですが辛い。

 

ちょっと耐えられないくらいになってしまいました。

そのまま食べるのを諦め、麺を卵に浸してやっと食べていました。

3年前くらいは普通に食えていたと思うんですが……うーん。

 

ということで……おそらく私が積極的にこのカップ麺を買うのは今年で最後な気がします。

今日の体調とかメンタルの問題もあるのかもですが、ちょっとキツくなってきました。

ただ、奥様は割と平気に美味しい美味しいと食べていたので、来年以降、奥様が買ってきたら付き合いますw