ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ドミニオン 劫掠 のプレビュー始まってた

ドミニオンオンラインでは最新拡張のプレビューが始まっていました。

英題は「PLUNDER」、ドミニオンオンラインでは「劫掠」という名前がついていました。

 

すみません、読めませんでしたw

「ごうりゃく」だそうです。

どうも「脅して奪い取る」みたいな意味合いだそうで……いやはやきな臭いですねーw

 

これまで新しい要素として、サプライのうち1つのカードに効果を付加する横向きカードだったり、カードの効果で取得できる財宝カード「戦利品」だったりが紹介されています。

またどうやら海や航海というようなテーマもあるようです。ドミニオンにおける「海」といえば「持続効果」です。

これまでも新しい持続カード出てきていますが、ここらへんも増えてくるんでしょうか。

 

また、やっぱりタイトルからするとえげつないアタックがあるはずだなーと思っています。

「陰謀」と「海辺」が混じるような雰囲気になるんですかねー??

 

というか「繁栄 第二版」の発売まだー??