ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ふらっと入ったラーメン屋さんが

奥様と出かけていたのですが、お昼にふらっと入ったラーメン屋さんが二郎系だったのです。

 

久しぶりにお店に入ったので、ちょっとボリューム感がピンとこなく……普通に「小」を頼んだのですが、その下の「ミニ」というサイズがありましたw

 

やってきたまぜそば。二郎系らしいガッツリとした見た目です。

チャーシュー2枚と記載されていたのですが、そこには肉の塊が2つ転がっていました。

あれに「枚」という単位は使わんですよw

 

そのチャーシューもとても柔らかく、麺もタレも大変美味しかったのですが、やっぱり量が多かったw

二郎系、コンビニのやつで十分な感じになってしまったのかもしれませんw