ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

奥様の本気

土日、ベルーナドームに行ってお土産にプレミアム食パンを買ってきました。

加えて、所沢の自家焙煎のコーヒー屋さん、KIEIDOさんのブレンドも購入していたのですが……今朝、その二つが奇跡のコラボレーション!

ドリップコーヒーにハマってる奥様しっかり淹れてくれました。感謝!!

 

ただ、今日はこれだけじゃなかったんです。

お昼。寒かったのですが近所の公園の桜は満開。

奥様、ちょっとしたお弁当を作り……加えて近所のスーパーで惣菜を買ってランチお花見。

 

そしてここでもドリップバックでコーヒー淹れてましたw

桜の下のコーヒー……美味しゅうございました。

 

そして夜……こちらは写真撮り忘れてしまったのですが……なんかのYouTubeで鳥チャーシューを仕込んでいたそうで……それをのせたマルタイラーメンいただきました。

 

大変美味しゅうございました。

今日はこのヒットの量産どうしたんだ??って感じですが、感謝しかございません。

明日以降反動がなければいいなぁw