ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!ゲームマーケット 2022秋

本日、ビックサイトにて開催された「ゲームマーケット 2022秋」に行ってきました。

今回の戦利品こちらになります!

 

参加するごとに質量が増えてしまっている気がします……。

ただ結構いいものが買えて、いい体験ができたと思っております。

 

ドミニオン 同盟」や「ウォーチェスト 王の勅命と貴族」はそれぞれワケアリ品、中古品で通常価格だと考えられない値段で購入ができました。

実は今回は早期入場チケットを購入しての参加だったので、ここら辺の掘り出し物にも巡り合えたというところでしょうか。

 

で、今回早期入場をした理由が先日のエントリでも触れていた「Mリーグ」のブースになります。

麻雀自体はまだまだちょっとかじってるぐらいなのですが、動画などでちょいちょいMリーガーさんが出るものは見ていまして……みなさま忙しい立場とはいえ知ってる方に会えるかなーと思っていたのです。

チケット購入後での発表だったので、ちょっと遅かったのですが、参加するメンバーが知っている人ばかりで楽しみにしていました。

 

物販で「公式ガイドブック」を購入し、その得点として優先体験チケットをゲット。私の番に回ってきたのが赤坂ドリブンズの村上淳プロ、通称「ずんたん」でございました。

知っている方のど真ん中が来た!!

初めての雀卓であわあわしながらの対局でしたが、ちょっと手が震えるくらいの緊張感もあり……なかなか味わえない体験ができました。

 

ということで、このガイドブックにはサインもいただいております。

 

さらに諸々の戦利品の数々……かなり充実した時間を過ごしてきました。

買ったものが積まれないよう……各所で遊びたいと思います。