ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン26話 フィナーレいさみあし

かつてここまでメタい総集編があったでしょうか??w

 

冒頭はリバイスのエンドロールだし、リバイスが最終回だから、ドンブラザーズも最終回って無茶なw

なんなら10年前くらいにそっちの(というかB方面の)都合で半年遅らせたのになぁw

 

で、「最終回だからMVPを決めない」といけないというのも、割とそこそこ特撮見てますが、正直初めて聞きましたw

前回誰だったんだろ??セッちゃんかな??

 

中身は、MVP選出プレゼンということで、各キャラクターの自薦他薦のエピソードを語る形での総集編となりました。

まぁ、確かにプレゼン形式というのはしっくりくる形です。

ただ……MVPですよ。

五色田介人……まさか去年の功績も含めての受賞とはなぁ。ずるいなぁw

 

という形でしたが……桃井タロウとイヌブラザー・翼の新撮が無かったようで、諸々の都合もあってこの形に収まったようですね。

制作現場はいつも大変のようです。がんばれ