ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン22話 じごくマンガみち

全エピソードからソノザに監禁され「初恋ヒーロー」の続きを書くことになったオニシスターはるかですが……はるかとソノザの関係もなかなか面白い。

 

はるかはソノザを脳人だと知っているか、ソノザは単純に「初恋ヒーロー」の作者としてしかはるかを見ていない……オニシスター = はるかと言うことがわかっていない状態です。

戦闘に入るタイミングで漫画に夢中だったり……敵としては怖かったり冷酷だったりしますが、どこかユーモラスなところもあり……脳人メンバーはずっと見てられそうですw

 

そういえば……今回ヒトツ鬼になった富豪ですが、桃井タロウとの会話の中で「面白い話を聞かせろ」と言う欲望が噴出してしまいました。

ベタベタな小噺でもOKが出ちゃうほど飢えていたのかもしれないのですが……よくよく考えると、桃井タロウとのやり取りのせいでヒトツ鬼になっちゃう人そこそこいませんか??w

 

やっぱり桃井タロウ……恐ろしいヤツ…w