ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーリバイス 第33話 ラブコフ反抗!?さくらの覚悟

さくらとアギレラの因縁の決着がつきました。

さくらの覚悟、それはアギレラをデッドマンズの女王として倒すことではなく……本来はリバイスの力でないとできない憑依した悪魔を分離させることでした。

そのために狩崎さんの力も借り、ハシビロコウバイスタンプの力でさくらも悪魔を分離する能力を得ました。

 

「どうしても自分でやらないといけない」と意を決したさくら。その影にはラブコフのボイコットなんかもありました。悪魔自体は自分の心の生写し。自分の心に向き合って覚悟を決めたとかなのでしょうか。

きっとこのまま一輝が分離させても、アギレラは立ち直れなかったかもしれません。それもわかっているから、さくらは多方面に動けたわけだし、周りの大人達もその熱量で動いたということでしょう。

そういえば、ラブコフの言葉……やっぱりかわいいw

 

さて、アギレラは第二の居場所として、さくらと共にウィークエンドに加入することになりました。二人のチームプレイも今後の見せ場になるんでしょう。

 

そして……赤石長官です。とうとう隠さなくなってしまいましたw

朱美さんも恐怖の中で放心状態……大二も強力な力を受け、大ダメージ。

ちょっと暴走状態に近そうですが……この人がどうなっていくのかもとても楽しみだったりします。