ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーリバイス 第27話 止めろ!暴君の暴挙と暴力の暴走

一輝の中から出られないバイス、さらにそのまま暴走まで……それほどまでにギフの力が強くなっているのかもですね。

ウィークエンドの地下施設に拘束されていても、その暴走は抑えられず……一輝が表になっている状態ならスタンガンで大人しくできる牛島さんも、暴走だと無理ということだったのでしょう。

 

さて、そんなウィークエンドですが、とうとうその存在が五十嵐家の皆さんにあらわになりました。

ママさんにとっては狩崎ダディは旧知の人物でもあり……そしてさくらは既に存在は知っている……。元々は同じ研究機関「ノア」から時を追って派生した「デッドマンズ」「フェニックス」「ウィークエンド」のそれぞれの組織。

互いの意向と人間関係が絡み合っています……。

 

ただ、同じ個体から派生した一輝とバイス……そんな中でも互いの信頼は揺るがずにあってほしい……。なんかオルテカも見境なしにギフテリアン作り、ギフの棺はどんどん人を食べちゃってます。

それぞれがそれぞれの暴走をしているようにも見えますが……来週どう収まるのか……。