ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

大掃除をしたところ…??

大掃除……というか購入するボドゲ棚を迎えるための整理をしていました。

なんかずっと放置してしまっていたものとか、色々あるものです。

 

そこで見つけてしまったのがVictorのムービーデジカメでした。

そのまま捨てようかと思っていたのですが、中を見ると……2007年の年越しの模様が!

晦日から1月2日までの日程で、青春18きっぷで地元から蒲郡、京都、名古屋と旅行した動画が残っておりました。

当時水曜どうでしょうにどハマりしてたこともあり、結構細かくビデオ回していましたが、全く編集せずそのままにしていたんですね〜。

 

3日間とはいえずっと各駅停車……よくやったもんです。

そして私はだいぶ痩せていました……時の流れって恐ろしいですねぇw