ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

連休はお掃除。

連休2日目、お出かけの皆さんも多そうですが…私たちはお掃除でしたw

今回はダイニングキッチンをメインに掃除……先日も百均収納などを買って整理していたのですが、その時にも片付けできなかったものも含めてやっつけました。

 

その中で一番厄介だったのが……なんか数年前に嫁がもらってきた、ホイップクリームが出てくるスプレーボトル……厄介なものって結構後回しになります……。

そのまま廃棄という禁じ手もありますが、相手はスプレーボトル……流石にこれをそのまま捨てるのは良心が痛みます。

なので、穴を開けて、ちょっと中を缶切りてきに開いて……同然のことながら、ガスはなくなっているものの、ホイップは残っていて……やばーい感じになっていました。

こちらは何度も何度もすすいで、カンの切り口が危なかったので危険ゴミに捨てようと思います。

 

うん…………捨てづらい消耗品開発するなとw

 

しかしどうして掃除をしているか……月曜日にガス点検の人がくるからっすw

とりあえず目処は立ったので、明日以降はもう少し遊びましょう〜。