ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第22カイ! ウシシなモ~れつ闘牛会!

黒騎士の能力がなかなかコミカルになってましたねw

 

モブを操るような攻撃もスーパー戦隊では度々見るパターンですが、闘牛にする+色を指定して攻撃するというのは斬新。色指定というと、やっぱりダイナマンを思いついてしまいますが……なかなかグッとくるエピソードだから知らない人は見てみるといいよw

 

さて、今回注目したいのが「ゼンカイジュウドリル」なんですが、ゴーカイジャーに出た「豪獣神」にも同じようなドリルのフォームがありました。前方にドリルがついた戦闘機のようなフォルム、という点でもそっくりですw

このフォーム自体、ゴーカイジャーの大いなる力なのかもですねw

 

そしてバトルシーザーロボ2世となって、ステイシーのロボも再登場しました。

これも合わせた共闘とか合体とかあるのかなーと思っているんですが……今のところ玩具展開はプレミアムバンダイ限定のミニプラだけのようで……その熱い展開はないのかなぁ。

というか全合体したいなぁーw