ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第11カイ! 渡る世間はオニゴッコかい!?

今回登場したオニゴッコワルドも持っている能力としては大変強力なものでした。

「タッチ!」という声のセクシーさもありますが、鬼ごっこの鬼にされた人は強制的に人を捕まえてしまうというもの、作風が違かったらバイオハザードですw

 

そんなピンチを救ったのがフリントのエンジニアとしての能力でした。

センタイギアをちょっと触っただけで、その構造を理解し、海賊版を作ってしまう……大変な能力です。

界賊たちのセンタイギアはゴーカイジャーのものとは少し違く、追加戦士の力を召喚します。ゲキチョッパーとシュリケンジャー、当時のアイテムもそのまま使われていて、おっさんとしてはワキワキでございました。

 

そう、ゴセイジャーのテンソウダーも使われていましたが、ちゃんと残っているものなんですねー。

ちゃんと残ってて感謝……こういうものを集めた博物館とかを……東映ヒーローワールド復活しないっすかねーw