ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第29カイ! 王子のねらい、知ってるかい?

いやー、私は何を見せられていたんだw(褒め言葉)

 

テニスでしかダメージを与えられない敵というのもおかしな設定ですが……なんかそういうのにおかしさを感じないくらいに、私は訓練されてしまったようですw

しかし……私のようなおっさん……テニス関連のアニメは通らずにきてしまいました。

ざっくりこんなのがあるんだーくらいで、上の世代も下の世代もわからない状態……おそらくいろんなオマージュがあるんだろうなーと思ってるんですが、わかりませんでしたw

 

ちなみにゾックスの益子さん、テニミュ経験されてたんですねw

ステイシーの瀬古口さんもぽいなーと思っていたんですが、こちらはあんスタだったようで……まぁ、王子様らしさはすごい出てました。ちなみに特技はラケット競技だそうで……様になるはずです。

 

なんかセンタイギア的にテニスと相性がいい戦隊っていたのかなーと思ったんですが、あまりピンとこなく……調べたところトッキュウジャーは2名ほどテニミュ出身の方がいるんだそうですw

あ、デンジピンクが元テニスプレイヤーだそうですよー!