ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ドンブラスターはどうするか??

さて、近所のスーパーはアバタロウギアはおろか、装動リバイスBy5も入荷していません。

どうなっとるんや……。

 

さて、同じギアものを集めるのもなぁ……とギアトリンガーはゲットし、合わせてセンタイギアは集めていました。

そしてドンブラスター、見送ろうかなーと思っていたんですが……最近の戦隊だったらちゃんと音声が鳴るらしいじゃないですかやだー。

求めていたのはこれだったんだと思うんです。

うん、揺れてます……ただ色々出費もあるしなぁー。

 

そういえば……アキバレンジャーのセンタイギアって出てこないんすか???