ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第37カイ!恨みダイコン、根が深い!

今回やつでさんのBANBAN鍛えてきたであろう料理の腕が活きていましたねw

秋刀魚食べたい。

そして、大根は捨てるところがないということで、私の家ではむいた皮をきんぴらにします。

これがご飯にあって美味しいんですよー。

 

……

 

 

ということで……ダイコンワルドの大根おろしを頭に乗せられると、捨てたものが「捨てるなー」と襲いかかってくる攻撃ということで……切り捨てたクダックがゾンビのように襲ってくるなどはなかなかすごい能力でした。

また、パワーアップさせて成仏するというのも斬新。あれかな?殉職すると2階級特進的なあれかな???

 

ダイコンワルドの奇怪な力にも目がいきますが、やっぱり今回はゲストキャラの由椰ちゃんとマジーヌ、フリントのお姉さんたちの魅力が炸裂した会だったと思います。

襲ってくるゴミに立ち向かう2人もそうですが、作ったものをちょっとした迷いで捨ててしまって後悔しちゃう乙女ゴゴロとか……細かいかわいい描写も見過ごせないところですね。