ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第36カイ!ビックリどっきり大ユーカイ!

ビックリバコワルド、ただのゆるふわ能力の怪人だと思ったら……かぶっていた箱そのものがびっくり箱。凶悪な顔が飛び出し、よりヤバいものまで飛び出すようになりました。

まぁ、ビックリバコワルドはゾックスたちによって軟禁、鎖に繋がれくすぐり攻撃を受けていたところ……窮鼠猫を噛む的な反撃になってしまったわけです。

 

軟禁に使っていたのが廃工場的な場所、ビックリバコワルドの攻撃で火災が発生し、フリントは中に閉じ込められてしまいました。

火事の現場からの救出……「待ってろよ!生きてろよ!!」とジュランのアドリブに示すように、ゴーゴーファイブのギアが使われました。

うん、やっぱりこの戦隊の力はどストレートに使われて欲しいやつですね。

 

そんなシリアス展開もある中での巨大戦……ブルマジーンの魔法攻撃は「ビックリにはドッキリ」ということで……なぜか寝起きドッキリw

この揺れ戻し……やっぱりカオス……ゴーカイジャー、裏切らないなぁw