ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

開幕だぁああああ!

今年は予定通りの日にプロ野球開幕となりました。

 

プロスピAでは開幕カウントダウンでログインプレゼントがあるのですが、去年はそのカウントダウンプレゼントはあったものの、「開幕は延期しました」と注意書きがあり……なんとも言えない気分になったものでした。

 

9回延長なしだったり、球場の来場者数だったり、応援方法だったり……今年も何かしらの規制がある中ですが、試合を見れること、それで一喜一憂できることがありがたいわけです。

スポーツもそうですし、特撮などの制作もそうですが、対策の中でできる方法で形を作っている状態……それを励みに、私も日々の生活できればいいのかなと思います。

 

ひとまず……ライオンズ開幕戦勝利れおほー!