ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!メットライフドーム 2019年パリーグ公式戦 西武 vs. ソフトバンク 6回戦

本日はちぃといつさん、デフィーさん、次鋒さんといつものメンバーで観戦してきました。

 

きましたが……

 

full-count.jp

 

はい。

私の観戦での連敗記録が7に延びました。

 

さて、今日は来場者プレゼントがありました。それが記念切手シートで、そこには平成元年から19年までの開幕オーダーが印刷されていました。今回のメンバーにはこれがキラーコンテンツでしたw

観戦後入った中華屋さんで、延々と当時の話をしてる感じ。自分の知らないところも多かったのですが、聞いてるだけでも飽きない感じ。

いやー、そういう場って貴重ですねー。