ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

名誉挽回の山羊座さん

先日、Yahoo占いの山羊座の運勢がいいときに、プロスピのSランク選手プレゼントのガチャを引いて散々だった話がありました。

uragami.hatenablog.jp

 

今週、プロスピでは感謝週間なのか、毎日Sランク10%ガチャのチケットが1枚ずつもらえるのですが、まぁこれまでは外してばかりでした。

そして今日は……お、山羊座さん1位!!

 

まず、昨日の分が余っていたらしいので、それを引くと……Sランクバファローズ杉本裕太郎!!!

ライトが埋まっていなかったのでピンズドです!

 

その勢いを感じ、ポイントも溜まっていたので1回目Sランク確定の10連ガチャを引いてみました。でた確定のSランクは……スワローズ村上宗隆!!

即DH確定です!あかん優勝してしまうw

 

そして、今日の毎日Sランク10%ガチャチケットでは……Sランクライオン森友哉!!キャー!!

最推しがきました!ただ、前シーズンの同選手カードがあるので、こちらはレベルマックスになったら継承させるものにします。

 

まぁ、カードが揃うと、モチベーションも上がりますねー。