ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

iPhone購入プラン???

iPhoneの購入に向けて諸々プランを調べていたのですが……今利用しているソフトバンクのプランがよくわからんのです。

 

なんか分割で48回払いの購入プランがあり、その半分の2年間で携帯を下取りに出せば安く手に入るとか言うのですが……手元に残らないのはどうもなぁーと思います。

2年後に出てるものなら5Gも指紋認証もまともになっていると言うことを考えても……なんだかなーという印象。

 

今まで買った時はキャリアから買うと、その分通話プランが安くなったりで、これまでの料金と変わらなかった感じでしたが……そういうのやらなくなっちゃったんですねー。

まぁ、ずっとiPhoneSE(1G)を使い続けていたから、そこらへんは浦島太郎感あるのかなと思います。

 

だとしたら……今回はAppleさんから一括で買ったほうがいいのかなぁー。