ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ボドゲ探してTouTube

土日結構寝て過ごしてしまいました。

今日も起きたら12時とか……まぁこの一週間ハードだったからなぁー。

 

ちょこちょこ嫁とボドゲしてるので、次どんなのがいいかとか、YouTubeで探しているところです。どうも戦略練りに練る……ってよりはダイス転がしたり、ヒラメキが大事だったり、あとは笑えたり……っていうものを探している感じです。

 

そういえば、「ゲスクラブ」というボドゲがあるのですが、どうも版権元との諸々があったらしく販売されない状態になっているらしく、以前は3000円代だった記憶が、今見たら1万円近くにまでなっているようです。

1ヶ月前くらいに中古で見かけてたから買っておくべきだったかなーw