ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード24 バンドしちゃうぞ!

バンド回!

というか小夜姉さんガチでドラムできるのに驚きました。

他のメンバーは簡単なコードだけは手元が見えるカットみたいな感じでしたがw

というか、元の医者仲間でのバンド名『医志團』には草というか、むしろ美しさを感じましたw

 

さて、音楽絡みのエピソードは結構見所も多いのですが、個人的にはクランチュラのバイオリンやガルザのエレキギターもいい感じでした。

特にガルザ……もう演奏がスピーカー邪面から出ていないにもかかわらず、ギター引くのに夢中になってるとか素敵でしたw

劇中の台詞にもありましたが、やっぱ音楽は楽しむものなんだなーと実感しました。

 

 

というか、もしキラメイジャーメンバーの中で真っ先にヘルプに入るとしたら博多南さんだったのではないでしょうか?多分世界的に有名になったコンポーザーと知り合いのような気がするなー。

 

あ……そういえば、その1日前、題名のない音楽会でも古坂大魔王さん出演していまして、「ひねり過ぎた題名の曲特集」なるものをやっていました。

存在は知っていたのですが……モーツァルト作曲の「おれの尻をなめろ」を聴けるとは……よかったら是非何かで聞いてみてくださいw