ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード32 小夜に首ったけ

微笑ましい小夜さんの恋愛回と思いきや……結構ディープな裏がありました。

 

幼なじみの日下くんは、ヨドンヘイムの技術力の高さに絶望してしまったのか……手を貸す選択をしてしまっていました。

ただ、その行き詰まりに手を差し伸べたのは小夜さんで……んー、ここら辺も切ないところです。

 

小夜さんやっぱり惹かれてたんだろうなー。

だから日下くんのためを思って、手助けをしてしまった。人間らしいところをヨドンナが突いてきたという感じに思えます。

そして……ガルザはハコブーを操り聖地アタマルドへ、クランチュラは複数の邪面獣を地上に送り込む……驚異的な作戦が始まろうとしていました。

 

で、登場した邪面師はねづっち!というかナゾカケ邪面。

その謎かけも今回のストーリーの芯になっていました。

小夜さんがどうして「しょうがない」と思ったのか……なかなかやっぱり深い話なんですよねー。

 

あ、あと……アウトだったらケツバットってw