ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード7 トレーニングを君に

キラメイジャーも先週分から。

 

睡眠時間3時間……それでなんとかなってた日もあったかもなぁ……と思いつつ、もちろんずっと3時間でなんとかなるわけじゃなく。

しかも特訓しながらですよ……充瑠くん大変……。

結構リアルにいますが、自分はこれでできたから他の人もできるでしょっていう人……これってねぇ……あれ?キラメイジャーの話ですねw

 

そして邪面師もキャラが濃かった。あんなに激しい喧嘩する兄弟って大変貴重ですw

憎しみあっていると言ってもいいくらい、クランチュラさんも呆気にとられますよ。

 

でもやっぱり印象深かったのはガルザの動きです。

弟に加担したと思ったら、簡単に裏切り、最後とどめまで刺してしまう。その弟のフリーザー邪面がかけていた保険を使って、強力なレーネツダガメスを召喚する……。

魂胆が邪悪です。気持ちいいほどのわるいやつ。

きっと今回は保険金殺人ってやつだと思いますw

 

さて、疲労困憊の充瑠が見た幻に出てきた巨人……どのように誕生するかは、あとでTTFCで確認してみます!