ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ボードゲーム アリーナのベータ版

ボードゲーム アリーナというサービスがありまして……様々なボードゲーム がオンライン上でできるサービスになっています。

 

boardgamearena.com

 

PCでやるボドゲって??っていう方もいるかもですが、ビデオチャット加えてやってみるとなかなか楽しくて、弊社ボドゲ部でもたびたびこちらのサイトを使って遊んでいます。

 

随時遊べるゲームも追加されているようなのですが……たまにベータ版公開というゲームもあったりします。

今日はそんなゲームを遊んでみたのですが……うん、不具合多いw

最終的にみんなでテストしてるような……そんな流れになりましたw

 

まぁ、こういうβテストなどの経緯を経て、サービスは完成しているのですねー。

 

ちなみに今回のバグは、「勝利条件を達成できない」という酷いものだったので、バグレポートを提出するまでになりましたとさw