ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード21 釣れ、ときどき達人

2つ目のカナエマストーンはツリザオ邪面の手に渡っていました。

さらにその力を使って、時間を超えて誘拐していたということで……まぁ1日後とかだったからなんとかなりましたが、数年後とかだったら厄介でした。

対応したのがリュウソウジャーとかだったかもしれませんし、ルパンコレクションを釣り上げたらさらに厄介になりますw

 

そういえばスーパー戦隊大好き芸人にも登場していたガチ勢、宮島咲良さんが水族館のガイドさんとして出ていました。

かぶっていた帽子可愛かったですw

 

さて、脇に逸れた話になってしまいましたが、本筋はマブシーナに発動してしまった魔女の呪い……発動すると7日で砂になってしまうという強力なものですが……この対応にはカナエマストーンの能力が必須になるようです。

そんな中、かなり強い邪面獣も現れてしまい……危機的な状況が重なってしまっています。

宝路どう対応するのか……?

 

私の勝手な妄想でしたが、対処方法として、マブシーナにかかる呪いの時間を止めるという方法かなと思ってました。どうもそうではない様子ですね。

まぁ……ヨドンヘイムの女怪人が見たかったので、次回楽しみですw