ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

部屋の温度は33度! どーもjoeです!!

この台詞、どれくらいの人にわかってもらえるのでしょうw

 

さて、この土日、ちょっと観察実験をしていました。

会社支給のPCを作動しない状態で、部屋の温度はどのくらいになってしまうのか??

もし、この土日、部屋の温度がそんなに上がらないとしたら……原因はいつもファンがファンファンしてる会社支給のmacということになり、なかなか対策がしづらい状態になりますw

 

で、結果としては……変わらず暑かったわけですw

 

なので、こんな対策をしてみようと思います。

www.amazon.co.jp

 

いわゆる断熱シートを使って、窓からの熱を遮断したいなーというところ。

これがあれば、あとは部屋の中にはサーキュレーターから涼しい空気が……という目論見です。

 

さて、どうなることやら……

あと、窓のサイズにちゃんと切るのがすごいめんどくさそうw