ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ニトリの着る毛布

以前より私が作業している部屋にはエアコンがないということはこのブログでもお伝えしていました。

夏はスポットクーラーを採用したのですが、冬は難儀しておりました。

なんとかエアコンのある部屋の空気を持ってくるため、サーキュレーターを回すも空気の温度は下がってしまう……。

 

どうすればいいか考えていましたが、ある情報が耳に入りそれに飛びつきました。ニトリの着る毛布でございます。

www.nitori-net.jp

燃料費の高騰もあり、暖を取れない部屋でもやっていけるため売れに売れているとか……。

 

先週末に購入し、そこから使っていますが……全然やっていける!

10度台の室温でも何も問題ない状態です。

 

今シーズンは夏の暑さに加えて、冬の寒さ対策もピリオドを打てたかもしれません。