ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

今年の暑い部屋対策??

今日は一気に気温が上がりました。

窓を開けていないと蒸し暑いくらい……部屋の温度計は29度になっていました。

 

そろそろ冷房とか、そこらへんを検討しなければいけない……そんな中、あるものが目につきました。前に会社で必要なくなったということで、もらってきたハンディファンです。

一応充電器のような台座に立てておくこともできるので、これからの業務にも使えそう。

 

ただ、ちょっとモーター音は大きいです。まぁ、窓を開けることで聞こえてくる選挙カーの音とかに比べればマシなもの。慣れればどうってことはないのかなと思います。

去年も部屋の暑さとは格闘しましたが、今年もそんな時期になってしまったのかもしれません。