ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

断熱!!

昨日のエントリで購入を決意した断熱フィルターでしたが、本日やってきました!

アマゾンっ!!!

 

今日は本当に暑い1日、防災無線からも外出を控える旨の放送が流れていました。

そんな状況です…一刻も早くフィルタを窓に貼らなければ!!

 

とは言え流石に仕事中は無理でしたw

 

終業してから、窓を吹き、フィルターを切って……

なんか水に洗剤を数滴混ぜて、それを窓ガラスに吹き付けて、その水分でフィルタを貼ります。

こんなので貼れるのか不安ですが……ウイルスにも効果的面な界面活性剤がうまくやってくれるそうです。

 

なんやかんやでそこそこぴったりな感じで貼ることができました。

 

さて……部屋の温度は改善されるんでしょうか??