ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ジム再開!

近所のジムが再開ということで、久々に行ってきました。

マシンの感覚が開けられていたり、消毒用のワイプが至る所に置かれていたり、定期的に換気がされていたり、対策はされているようでした。

そして利用者もマスク必須、私も布マスクでやってきたのですが……

 

うん、有酸素運動の酸素が足りなくなるw

 

マスクでの熱中症なんてことも言われますが、水分補給とか休憩とか、これまで以上に気にしながら運動した方が良さそうですね。

 

確か2ヶ月程度ぶりということで、重さも以前よりは少なめにして運動してきました。

おそらく筋肉痛にまではならないかなーと思うのですが……ゆっくり進めていこうと思います。

ここ最近ジム通いする前に出ていたちょっとした頭痛も起こってたので、まずはそれが取れるようにしていかないとですねー。