ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー キラトーーク! 相方大好き魔進

MCの人がホトホト困ったりするトークバラエティのプロットを借りて魔進たちがメンバーを語る回という、これまでなかった形の総集編スタイルでした。

ここまで別番組の力を借りてというのも新鮮でしたw

 

まぁ、元の番組でも仮面ライダー芸人やスーパー戦隊芸人ありましたから、裏の関係性も良好ということなんでしょうねー、いいことだ!

 

頭から時雨、小夜、為朝、そして瀬奈お嬢様と充瑠、シンパシーを感じたキラメイストーン目線で語られるキャラクターの深掘りも良かったですね。

何気にマッハもキモい系キャラというのもわかりましたw

 

そういえば予告のショベローのセリフ、おそらくミルクボーイっぽかったですね。

なんか元ネタっぽい演出も入ってくるんでしょうか?

絵心ないメンバーは時雨がきましたし、運動神経無いメンバーが充瑠だったりするのかな??

奇跡の一枚とか出てこないかな???w