ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

年度はじめですもんね。

ということで、新しいメンバーを迎える季節、今日と明日は出社してオンボーディングです。

 

昨日のジムで予想通りの筋肉痛というのもあるのですが、結構今の時点で眠気でうつらうつらしています。

やっぱり出社すると体力使う、というか普段がだいぶ使っていないということでしょうねー。

 

と思ったのですが……そういえば昼休みに思いかけず散歩してたところ、マップアプリでパワースポットの存在を発見してしまい……割と早足でそこに向かってしまったというのも理由としてありそうです。

 

やっぱ歩くって運動になるということなんですねーw