ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

真っ赤の太陽表示

8月になった途端に天気アプリの表示も真っ赤の太陽が多くなってきました。

どうも明日には熱中症警戒アラートなんてものが出ているようで……地区の防災無線からは朝10時には「外での活動をやめましょう」的なアナウンスがされています。

 

そんな中でも外で働いている方はいらっしゃるわけで……近所に更地になってしまったところがあるのですが、そこのアスファルトを剥がす作業なんて……なんで今になっちゃったんだ!ってところだと思います。

せめて三日後くらいには気温が下がるようです。

そこまで待っても誰も怒りませんて。どうせその更地も駐車場になるんでしょ??

まぁ1日でも早く駐車場にすれば、その分利益は出るんでしょうけど……だったら先々週にやれと思いますw

 

ほんと、なるべく外出避けましょう。避けれないならできるだけ涼しくなる行動しましょう。