ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

このままいくといいんだがー

予測通り、胸筋と腹筋に筋肉痛が来ました。

んー、軽い感じでやったつもりでしたが……それが2ヶ月のブランクというものなのかもしれません。

 

さて、諸々世の中も動き出し、期待と不安が入り混じる状況になってきました。

野球も日程が発表され、推しである西武さんは東京ドームで練習試合だったそうで、仕事中に実況の通知がスマホから届き、「やきうの時間くるんだなぁあああ」って感じました。

 

このまま少しずつ日常になっていくのかなと思うのですが……まだ油断はできない状況ですよねー。

ひとまずこの筋肉痛を取るために大きなお風呂とかマッサージとかいきたいw