ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

肩バキバキバキガルー。

最近はわりと早めに仕事上がれているのですが……なんか疲れているのか、先ほどバキバキに肩が固まりまして…からの頭痛につながります。

 

何かあったかなーと思うと……やっぱり月曜とかに重い荷物を運んだとかになるんですが……なるほど二日後かぁ……。

血行よくするためにも運動とかジムとかは行かないとならんのですが……今日は回避にしました。

休めるときに休みましょう〜。

 

そういえばリュウソウジャーのバキガルーの手ってめっちゃマッサージ機のもみ玉っぽくないですか??

というかバキガルーじゃなくてパキガルーですねw