ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!ベルーナドーム 2023年パリーグ公式戦 西武 vs. オリックス 2回戦

一昨日木曜日から、パリーグペナントレース開始!

西武ライオンズさんは昨日から、ホームのベルーナドームで、今年もオリックスさんと開幕カードです。

……しんどいよねw

 

で、本日行ってきました!

毎年開幕戦はかなり寒いのですが、日差しもありだいぶ過ごしやすい気温でした。

まぁ、寒いだろうと上着を持って行ったし、来場者プレゼントはブランケットでしたが、全く使わないレベルでしたw

 

で……試合ですか??

 

どう見ても優勝でございます!!w

 

え?試合結果ですか???

www.nikkansports.com

はいどうぞ……。