ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!ベルーナドーム 2022年パリーグ公式戦 西武 vs. 楽天 6回戦

www.nikkansports.com

 

本日はちぃといつさん、デフィーさん、次鋒先生とベルーナドームに行ってきました。

なぜかこの4人で試合に行くと、アニメのコラボ企画があったり、グッズ販売の長蛇の列ができてたり、声優さんが始球式やったりするんですが……なんでなんですかね??w

 

 

ちょっとみづらかったのですが、今日はフィールドシートからの観戦でした。プレイする選手やコラボゲストの声優さんが近くで見れ、やはりこのシートいい体験ができる場所です。

そして、今日の主役はリンクを貼った記事にもあります通り、本日支配下登録→スタメン起用となった滝沢選手でした。

このシートならではだと思いますが、緊張もあるだろう滝沢選手に対し、チームメンバーが声かけやアイコンタクトでのコミュニケーションをしているのがわかりました。

一丸となって盛り立てているのがわかり、試合内容だけでなく、いいもの見れたなーという気分になりました。

 

チーム自体は怪我やコロナ、出産立会などで主力を欠く状態……厳しい部分もありますが、このようなポジティブな雰囲気のある中での勝率5割越え。

まだシーズン序盤でもありますし、勢い乗れたらいいなーと思います。