ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーガッチャード 第22話 愛は刃!ケミー・ストーリーは突然に

クロトーさん新衣装。

SNSでも冬対策と言われてしまってましたが……実際そうなんだと思います。

ガチでお腹だしたデザインですもんねー。

それ考えるとソノニさんは片方だけとはいえすごいなw

 

新たなケミーをめぐるストーリー、今回はズキュンパイア。

人の心をズッキュンして、生命力を奪ってしまうケミーでした。

これまでのケミーはそこまで悪影響にならないはずでしたが、何か裏がありそうな存在です。

ズッキュンされてしまったのは老若男女全てがターゲット。若い女性におじさんが嫉妬してしまうし、それもズッキュンして丸く収めてしまう。

とんでも無いケミーでした。

 

さて、そのケミーもですが、クロトーが変身したマルガムも相当です。

元々サーベルタイガーのマルガムは裏返ったサーベルタイガーが上半身に融合したような歪なもの。頭の上から前足が出てるようなデザインですが……そこにマンティスマルガムのデザインが追加され、なかなかカオスな怪人ができていました。

ここまでまとまりのなく、不安になるデザインもこれまでなかなかなく。怪人造形が好きな私にとっても興味深くみてます。

錬金術自体が、過去の人間の無理矢理感があるもの……それをデザインに落としてるのも素敵と思ってます。