ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

麺ジャミンバトンやクッキーの口にはならんかった

昨日も楽しくM1見させてもらいました。

ヤーレンズは知らない存在でしたが、ここまで小ネタをモリモリにするスタイルは面白いなーと素直に感じました。

それとマユリカを知れたのも収穫です。演技のレベルが純粋に高く、変な世界を違和感なく見せられるのが最高でした。

 

ただ、無性に好きだったのがさや香のネタ。

ああいう置いてってるような、置いてかれてるようなネタ、私大好きです。

なので私が大好きなネタは大抵得点低いですw

 

あと、くらげのネタはいずれQuizKnockがクイズにしそうだなーと思いましたw