ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ザコ寿司の口

去年のちょうど今頃、M1でミルクボーイのネタになったコーンフレークが食べたくなりました。

 

今年もなんです。

M1でネタになった「ザコ寿司」が無性に食べたくなりました。

オズワルドのネタになった「稲荷」「カンピョウ」「かっぱ巻き」などの総称ですねw

 

あのあまじょっぱさいいですねー。

オズワルドのネタでは、あ行のみで構成された名前を言う間に口いっぱいに詰め込まれると言う話でしたが、むしろ詰め込んで欲しいw

 

ちなみにわたしの名前も口がすぼまることはあっても閉じることはないので、何か入れられそうです。きゅうり一本漬けとかっすかねーw