ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.33 発進!バトルオリオンシップ!

先週の放送で綺麗なCMネタバレを見せた「バトルオリオンシップ」!

オリオン号なき今、その船を手に入れるべく動いたキュウレンジャー、ちなみに森の精霊エリスはオライオンに会っていないので、ショウ司令ラブラブになってましたw

エリスによってオライオンの存在を聞かされ、ラッキーは過去でオライオンに会ったのに別れが……そして戻ってきたらエリスにはオライオンの記憶がない……。

うーんタイムパラドクス!!心が躍るな!w

 

さて、過去でオライオンを埋葬した場所の近くにそのバトルオリオンシップは安置してありました。

そしてその中にはコールドスリープのマシンが……中にはショウ司令!おかえり!!

 

で、中はオリオン号とそっくりだしルーレットも置いてあったし……

ま、思い入れの強い船だから、同じ内装にしたのは当然ですね、当然w
予算とかタマらんわけじゃないっすよねw

 

ということで、今回は新しい宇宙船とロボ登場回となりましたが……私はそこでなくて「性格がねじれたキュウレンジャー」にフォーカスを当てたくなりました。

  • バランス:パリピ → 法律系の堅い性格
  • スパーダ:イタリアン → 江戸っ子
  • ハミィ:若者言葉 → おばちゃん言葉だわさw

って感じになっていましたが……他のメンツはどうなるのか……

  • ラッキー:ポジティブ → ネガティブ
  • ガル:ワイルド → オネエ(済)
  • スティンガー:孤高の戦士 → よくいるヘタレ
  • ラプター:妄想系 → 地に足をついたキャリアウーマン
  • ショウ司令:ちょい悪オヤジ → とてもいいおじさん
  • 小太郎:弟思い → お姉さん大好き
  • ツルギ:俺様系 → 「俺に○○する資格は…無い」とか言っちゃう(デジャヴ)
  • チャンプ:ロボットプロレスチャンピョン → 将棋電王
  • ナーガ:多分変わらないやつw

 

うん…………小太郎がクレヨンしんちゃんみたいになったらそれはそれで見たいねw