ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン18話 ジョーズないっぽん

ドンブラザーズの東映公式。

たまに忍殺めいたスラングを投稿します。このネタどのくらいに通じるんだろう……まぁ地上波でブラックデビルやっちゃったくらいだからあまり気にしてなさそうに思いますw

 

さて、ドンムラサメ登場!これ、本体は刀なんでしょうか?

少年ボイスでもあったし、脳人たちも何か警戒していた様子……どうも第三勢力のような、ドンブラザーズの仲間というわけにはいかなそうですね。和解とか共闘とかあるんでしょうか?

 

で、本編は割とコミカルな内容。

桃井タロウから1本取ってみるという話でしたが……個人的には雉野の作戦大好きですw

この論理で言ったら髪の毛とかでもよかったんですかねw

 

ただ、カブトムシのギィちゃんエピソード。なかなか心にくるものがありました。

流石にあのそぶりから1本取るなら、後ろめたさが残る……そしてみんながタロウに負けて欲しくないという思いがあった……。

ドンブラザーズのチームメイクってどうなるのか……と思っていましたが、圧倒的なリーダーシップの中で信頼を掴んでいくという形になっているようです。

桃井タロウの真っ直ぐさにみんなも惹かれるんですかねー。