ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

岡崎市のまんぷく家の袋麺

昨日肥えたことを書きましたが、今日はしっかり落ちてました!

ここまでの下り幅だと「うちの体組成計大丈夫かしら??」と疑うほどですが……明日以降も経過を見たいと思います。

 

さて、そんな状況を産んでしまった一つがこれでした。

 

先日ちょっと出かけた先のスーパーで見かけたんです。

今はいろいろがいろいろで休止している東海オンエアですが、彼らの動画結構好きで、もちろんこのラーメン屋も存じております。

 

動画ではよく「最初のいっぱいで最高の気分になり、食べた後で最低の気分になる」という旨の紹介がされています。そのインパクトがある味が袋麺でどこまで再現されているか??

作ってみました。

 

この写真でもわかるほどの油の量。

本来の店舗での量はさらに多いのですが、期待はできそうです。

 

で、一口いただいてみましたが……結構なインパクトがありました。

ずんとくるうま味、コシの強い麺……もちろん加減されているとは思いますが、チルド麺ってここまでできるかーというのを再認識した感覚です。

 

これはぜひ本場食べてみたいと思いつつ……本場食べたら絶対下すなぁーとも思いましたw

なのでこれがちょうどいいのかもしれません。