ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ゲームマーケット2023秋に行ってきました!

本日開催の「ゲームマーケット2023秋」に行ってきました!

 

前回も大盛況でしたが、それにも増して会場は賑わいを見せていました。

狭いサークルのブースなどは結構歩くのも大変なくらいでしたが、それでも盛り上がり自体は感じることができました。

 

さて、私もこの広い会場を、時には腕の筋肉がちぎれるんじゃないかと思うほどの荷物を持ちながら、ホクホクしながら歩いていました。

先行チケットで入ったものの人気なところは長蛇の列もありました。が、下手すると完売もそこそこあったようで……恩恵は預かれたのかなと思います。

 

さて、今回の戦利品はこちら!

話題の新作やら、所持しているゲームの新しい拡張やら、先日のフォアシュピールで試遊したものやら、なんか気になったものやら……

予定していたものもありましたし、飛び入りっぽく買っちゃったものもありましたし……まぁこちらも計画の内です。

 

家でも、仲間内でも、そしてボドゲ会でもじっくり楽しんでいきます〜。