ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

出張ゲームマーケット!

越谷レイクタウンmoriにいってきました。

目的は「出張ゲームマーケット」でございます!

 

よくレイクタウンでは販売イベントをやっていますが、ボドゲのものを見るのは初めて。

さらにゲームマーケットの冠でやるのであれば、内容も期待できそうです。

 

そこまで広いスペースというわけではありませんが、6卓ほどの試遊スペースでは、巨大サイズの「バイキングシーソー」や「さいたマップ」「ニャーメンズ」などが紹介されていました。

 

販売品が並ぶ棚も結構充実していました。

先行発売とされていた「ジャッジドミノ」や発売されたばかりの「ラブレター第二版」を筆頭に、「クラスク」や「ゴジラ」などもあり、粒揃いな印象でした。

まぁ「あのメーカのがあるのに、並んでなかった」はちょこちょこあったのですが……まぁそんなこともありますw

 

戦利品、写真は撮っていなかったのですが……「ラブレター第二版」「カッパ兄弟」「ワードッチ」そして「オインクゲームズ記念トランプ」をゲットしました。

明日からの帰省にも持っていく予定です。