ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

指先がかじかんで

まもなくブラックフライデーも終わる中、いかがお過ごしですか??

 

なんか部屋の寒さを強く感じています。特に指先。

去年はPCの熱で耐えていましたが、それでも耐えられないほど悴んでしまっています。

 

そんな中、あるアイテムが家にありました。

指が出てる手袋〜〜。

 

こちらをつけてみると、いやなかなかいい使い心地です。なんですが……問題が。

手元にあるのは親指は出ないタイプです。

で、MacBookProを使うとどうしてもトラックパッドで親指を押さえる動作が出てきます。

こんなに使えるのに……ニットなので指先の部分を切るわけにも行きません。

 

ということで……親指も出てる手袋、ブラックフライデーで購入しました!

皆様もお早めに〜〜。