ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

第9回技術書同人誌博覧会にサークル参加してきました

本日蒲田で開催された技術書同人誌博覧会、先日初出となった「Androidを 実機で テストしろ‼︎」を引っ提げての参加となりました。

今回のブースも机一つ分ということで、ゆったりとスペースを確保しました。

そして空いたところは小ネタで埋めるスタイルですw

 

ちなみに実は知らなかったのですが……サークル参加者には昼食が振舞われていました。

これいい弁当ですよ!ランチサポーターのソシムさんごちそうさまでした!

 

さらに会場の一角にはお菓子とカフェのスペースも……カフェサポーターテクノブレーンさんごちそうさまでした!

 

なんか食べ物の感想ばかりですが……w

先日のイベントとも同様に、参加者の時とテストの時のあるある話も含めて、交流持てたのが楽しかったです。

また私たち自身久しぶりの活動でもあったのですが、以前交流持てていた方ともご挨拶できたのも大きな収穫でした。

あといつもお世話になっております!はてなの担当者の方がブースに来ていただきました。何気にずっと使っているはてなブログですが、こういった形でご挨拶できたのもいい体験でした。

いただいたステッカーPCに貼りたいと思います!

 

ということで、サークル参加する醍醐味をがっつり体験できた一日でした。

手に入れた本も後ほどじっくり読ませていただきます!

 

参加者の皆さま、スタッフの皆さまお疲れ様でした!そしてありがとうございましたー!!